広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

スタッフブログStaff blog

ブログ始めました

こんにちは。

広島を中心に中国地方の防犯カメラ・セキュリティ機器の会社、ワットセキュリティです!

 

もうすぐ新年度。入学や就職、新しい事が沢山始まります◎

ワットセキュリティでも、ずっと始めようと思っていたブログを開設致しました!

 

設置事例では取り付け工事の事例を沢山ご紹介していますが、ブログでは施工事例の途中経過や、カメラの性能、防犯対策・・・など、お伝えしていければと考えています。

 

ゆるーく更新していくかもしれませんが・・よろしくお願い致します*

 

 

広島から始まり、現在は岡山・山口・島根・鳥取のお客様にも防犯カメラ設置業者として活動しているワットセキュリティ。

 

W:watch

Aall

Ttime

 

いつでも見守っています!という意味が込められております*

 

防犯カメラはいざという時故障していたら意味が無い!とメンテナンスやアフターフォローにもしっかり取り組んでいますよ。

 

最近では、防犯カメラの取り付けと言えば、インターネット等で商品を購入して自分で設置したり、取り付け業者にお願いしたり、色々な方法が選べるようになりました。

 

その中でも、ワットセキュリティは『防犯カメラ設置』に特化した専門取り付け業者です。

 

専門だからこそ、性能の良い製品を安くお客様にご提供できる強みがあります!

 

 

防犯カメラ設置しようかな・・と思った時には、ぜひワットセキュリティにご相談下さいね◎

 

防犯カメラのプロがお待ちしております!

 

 

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。