広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

家庭用防犯カメラもお任せ!三原市戸建て防犯カメラ設置工事

       

広島県三原市の戸建てに防犯カメラ3台設置工事を行いました。

 

 

家庭用防犯カメラとしてホームセンターでのご購入を考えていたお客様ですが、工事を業者に頼んだところ取り付け費用が予想以上にかかるとの事で、防犯カメラ専門の弊社にご相談下さいました。

 

無料のお見積り・現地調査では、お客様希望の撮影場所を聞きながら設置場所を定めていきます。

 

今回は戸建て外周を撮影したいとの事でしたが、防犯カメラを軒下に設置するとお客様の戸建ての構造上死角が多く発生すると考え、専用器具を用いて取付工事を行いました。

 

設置後、映像に死角が無いことや映像の鮮明さなど、お客様に大変喜んで頂けました。

 

 

家庭用防犯カメラをご自身でセルフ設置する場合は、機器の選定や故障時の対応など全てご自身で行う必要があります。

 

また、工事のみを業者に頼む場合は、設置実績があるか、機器操作の知識があるか等で業者を選んで頂くと、納得のいく取り付け工事が出来るかと思います。

 

 

弊社には多数の施工実績があり、防犯のプロの防犯設備士が在籍しています!

 

通販やホームセンターなどにも激安防犯カメラが沢山販売されるようになってきましたが、業務用の設置機器や取り付け工事の違いを比較して頂きたいと思います◎

 

家庭用防犯カメラの設置・販売・取り付けもお気軽にご相談下さい◎

 

 

2018.4.24

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラ設置・取付業者ならWatSecurityへおまかせ

 

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。