広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

スタッフブログStaff blog

『管理会社様へ』ゴミ問題改善・駐車場管理ならお任せ下さい!

ブログをご覧頂きありがとうございます!

 

広島の防犯カメラ設置業者として、事業開始から10年以上経つ防犯専門会社のワットセキュリティです◎

 

 

今回は管理会社様向けのブログ内容となっておりますが、ゴミ問題や駐車場トラブルに悩まれる方もぜひご覧下さい(^^

 

 

 

近年ではニュースなどで防犯カメラの必要性が注目され、

 

マンションやアパート、駐車場・・・

 

など、管理物件に防犯カメラを設置したいというご依頼が増えてきました!

弊社以外にも防犯カメラ設置する業者も徐々に増えてきておりますが、防犯カメラ専門という業者は広島県内でも少ないように感じます。

 

 

弊社は専門業者だから出来る、『管理サポート』の面で、監視カメラをご設置頂いた管理会社様から高い評価を得ております◎

 

 

 

①ゴミ問題を改善不動産会社様
マンション・アパート様の入居者様のゴミ捨てルール違反が起きた場合、解決策をオーナー様や管理会社様に求められることが多のではないでしょうか。

 

ゴミ出しルールを守らない方は、誰もいない時間帯にゴミを捨てることがある為、オーナーがその場を監視するには時間と手間がかかり、大変な作業となります。

 

防犯カメラをゴミ箱付近に設置することによって、ゴミ捨て違反をしづらい空間を作り出すのはもちろん、違反された場合も証拠映像により、犯人に直接注意する事が可能です!

 

ここまでは、防犯カメラ設置したのみのメリットです◎

ワットセキュリティでは、設置後のサポートも充実!

 

録画映像からゴミ出しルール違反の可能性がある映像を抽出し、管理会社様へご報告するというバックアップサポートを行っています。

 

このサービスにより、何件もの長年悩んでおられたゴミ問題解決への結果を出しています!

 

 

証拠はあるけど入居者様に注意がしづらい・・という場合もご相談下さい。

 

ただ防犯カメラを設置するだけではなく、問題を解決することを目標としてご提案させて頂きます◎

 

 

 

➁駐車場トラブル解決のサポート駐車場管理会社様

 

駐車場のトラブルといえば、『当て逃げ』です。

 

 

当て逃げはいつ起きたかという期間が曖昧な為、証拠映像を見つけるのは実はとても大変な作業。

 

「期間がわからない」という場合でも、ワットセキュリティが映像を確認し、調査結果をご報告するサポートさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

防犯カメラを設置したけれど、証拠の映像を探すのが大変・・

 

 

という想いをしたことはありませんか?

 

 

ワットセキュリティには、防犯カメラに関する負担、問題解決までをサポートしたいという想いがあります。

 

防犯カメラによる管理物件の問題解決、防犯対策についてはワットセキュリティにご相談下さい!

 

 

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。