広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

福山市飲食店店舗防犯カメラ1台設置工事

       

福山市の飲食店店舗に防犯カメラ1台設置させて頂きました。

今回はHPからのお問い合わせで、100画素プランのドーム型の設置です◎

遠隔設定等のオプションもご提案した為、初期費用を抑えたリースプランでご契約頂きました。

最近の防犯カメラは夜間になると自動的に赤外線照射機能が働きますが、夜間営業されている等、赤外線機能がない方が良い場合もあります。

今回も店舗開店時にも赤外線照射ランプを点灯させない等、防犯カメラを店舗にあった設定に致しました!

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

Watsecurityのプランでは、モニターやマイク遠隔設定などをオプションとしております。

理由としては、モニターはお客様が持っているものが使える、マイクはいらない等、お客様によって必要なものや設定が異なるからです。

 

余計なものを省いて、必要な保証やメンテナンスだけはしっかりサポートすることを心がけ、安い価格での設置が可能となっております◎

お客様によってどんなカメラ設定が必要か異なります。防犯設備士がお客様にあったプランをご提案致しますのでお任せ下さい!

広島の店舗防犯カメラ設置のことならWatSecurityへおまかせ!

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。