広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.3.28 広島県安芸郡戸建て住宅 防犯カメラ設置工事

広島県安芸郡の戸建て住宅様に防犯カメラ3台設置工事致しました。

 

マイホームへの設置、今回も外観の美しさにこだわって施工させて頂きました。

☑100万画素家庭用防犯カメラ3台

☑4CH用録画機

☑2TBのHDDで約1ヶ月の長期録画可能

 

駐車場や裏への通路など、比較的距離が短い場所を撮影する目的の為、100万画素をご提案しました。

家庭用のバレットタイプは、小型で威圧感は与えず防犯対策していることをアピール出来るので戸建てにお勧めです◎

 

 

家の裏口への通路

 

駐車場/窓

 

 

3台とも天井裏から配線工事を行ったことで、外には線が出ずスッキリした印象。

窓には防犯ステッカーを貼り、防犯住宅となりました◎

 

 

今回の設置事例のように、ワットセキュリティでは防犯カメラ設置の美しさにこだわり可能な限り天井裏や床下からの取り付け工事を行うようにしています。

(場所によって不可能な場合がございますのでご了承下さい)

 

防犯カメラは1台設置するだけでも空き巣や泥棒対策として大変効果がございます。

 

戸建て住宅の防犯カメラの事なら、お気軽にご相談下さい◎

 

 

 

2019.3.28

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。