広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.4.8 東広島市内公園防犯カメラ2台設置工事

東広島市内の公園に防犯カメラ2台取り付け工事致しました。

 

公園敷地内のポールに、防犯対策としてバレット型タイプの監視カメラを取り付けました。

 

☑200万画素

☑ズーム機能/電動レンズ

☑赤外線照射距離最大60m

☑防水防塵性能IP67

 

 

屋外での使用となる為、『高い耐久性』と『赤外線照射機能が強い』というポイントを重視して機器選択しております。

 

●防水防塵性IP67

防水防塵性能のIPとは、日本工業規格で定められた防水防塵の等級のことを示しています。

 

一般的に多く出回っているタイプは、IP66。

・防塵型・粉塵が内部に侵入しない

・いかなる方向からの水の強い直接噴流によっても、有害な影響をうけない

激しい雨でも浸水の恐れがなく、防水性に優れたタイプとなります。

 

 

そして、今回設置した防犯カメラはIP67はさらに高耐久。

・防塵型・粉塵が内部に侵入しない

・既定の圧力や時間で水中に浸漬しても有害な影響をうけない

つまり、一定時間水中に浸水しても大丈夫な完全防水で、台風や大雨などにももちろん耐えられることが可能◎

 

ワットセキュリティが取り扱う製品は、基本的にIP67基準の製品を使用しておりますので、屋外設置の耐久性についてはご安心下さいませ。

 

 

屋外用の製品は沢山ございますが、等級の程度によって性能が異なりますので、ぜひチェックしてみて下さい(^^

 

 

設置機器だけでなく、施工方法も防犯上・耐久性を求めて配管保護しております。

 

 

防犯カメラが、みんなが安心して過ごせる公園づくりに役立つ事を期待致します。

 

 

機器の耐久性は、工事によっても異なります。

設置場所によってどのような設置方法がベストか、防犯設備士がご提案!

 

防犯カメラの設置経験豊富なワットセキュリティにお気軽にご相談下さいませ◎

 

 

 

 

 

2019.4.8

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。