広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.5.13 山口県宇部市戸建て防犯カメラ設置工事

山口県宇部市の戸建てに防犯カメラ4台設置工事致しました。

 

 

下記の通り機器を取り付けています。

☑200万画素防犯カメラ4台

☑4CH用録画機/HDD3TB

☑20inchモニター

 

戸建て住宅様に、プロ仕様の高性能防犯カメラを設置。

自宅の外周を映し出し、死角が無いように撮影範囲を調整しました。

 

長距離赤外線照射機能により、夜間でも離れた撮影はもちろん鮮明。

さらにスマートIR機能で近距離人物像もハッキリ映し出すことが出来ます◎

 

 

室内のモニターは壁掛けにし、常に外の様子がわかるようにしました。

200万画素の防犯カメラは、20inchモニターの大サイズだと鮮明に見えます(^^

 

☝実際の映像(一部)がコチラ

 

お客様にも「映像が綺麗」と大変喜んで頂けました◎

高画質カメラの事ならワットセキュリティにお任せ下さい!

 

 

 

さて、防犯カメラは同じ画素数なのに、激安のものから高価格製品まで様々な種類があります。

業者が扱う防犯カメラと、激安製品との差は何か・・

 

機能を比較すると沢山ありますが、「耐久性」や「レンズの性能」はかなり差が出る項目です。

(弊社の経験上の意見です。製品により異なります)

 

特にレンズが低品質だと、色彩が赤みがかかったり、反射して見えにくいなど、実際の映像と異なる場合がありますのでご注意を。

 

高品質カメラを低価格でご提供します。

お気軽にご相談下さいませ◎

 

 

 

2019.5.13

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。