広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.6.11 東広島市西条戸建て防犯カメラ設置工事

東広島市西条の戸建て物件に防犯カメラ設置工事をさせて頂きました。

 

☑2メガピクセル画素防犯カメラ2台

☑ズーム機能/スマートIR機能付

☑4CH用録画機/HDD2TB

 

 

防犯対策として、玄関・駐車場付近を映し出すように取り付けました。

 

ワットセキュリティの料金プランでは、200万画素はプロ向け、100万画素は家庭向けと表記しております。

しかし、戸建て設置希望の多くのお客様が、200万画素の画質を選ばれます。

料金プランはこちら

 

 

皆様ご存じの通り、画素数の数値が大きくなればなるほど、鮮明な映像を記録することが可能。

 

実際の映像を見て、せっかく取り付けるなら綺麗な方が良い・・と200万画素にされる方が多いです^^

 

 

200万画素以上の製品になると、車のナンバーや人の顔も映し出せるなど、高い証拠能力としても◎

(設置場所や撮影環境によって多少異なります)

 

大切な愛車を守りたい、玄関守りたい。

ワットセキュリティの防犯カメラで安心した暮らしをサポート致します。

 

 

 

 

さて、最近では400万画素以上の超高画質カメラも手の届きやすい価格となってまいりました。

同じ画素数の製品でも、メーカーによって映像の質が異なります。

 

格安の製品の中には、

色味が変・・

ノイズが入る・・

 

などによって、せっかくの高画質の鮮明さが発揮されないことも。

 

ワットセキュリティでは防犯設備士が選んだ高画質・高品質の機器のみをご提案いたします。

 

戸建てへの防犯カメラ設置はお気軽にお問合せくださいませ◎

 

 

2019.6.11更新

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまか

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。