広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.6.14 鳥取県倉吉市高齢者向け施設防犯カメラ設置工事

鳥取県倉吉市高齢者向け住宅様に防犯カメラ設置工事をさせて頂きました。

 

☑100万画素アイボール型防犯カメラ

☑録画機/HDD1TB

☑モニター

 

上記機器を、リースプランにて導入頂きました。

 

多数の住宅棟を運営されている企業様。

これまで他社で防犯カメラを設置していたとのことですが、今回追加工事をワットセキュリティにお任せくださいました。

 

 

今回新規設置の住宅棟へは、防犯対策及び管理を目的としてカメラを設置しました。

 

防犯カメラは玄関ホールの人通りが一番多い場所に設置しておりますが、コンパクトなアイボールタイプの為、住人の方や来客の方への威圧感を与えにくくなっています◎

 

 

録画機とモニターはスタッフ事務所へ配置しました。

 

常に玄関先の映像を確認できるので、来客の方はもちろん、万が一の徘徊などに備えての対策にも効果的です。

 

 

防犯カメラ設置により、住人の方、スタッフの方が安心して過ごせる環境となることを期待致します。

 

 

さて、今回の防犯カメラは『リースプラン』をお選び頂きました。

 

100万画素カメラのリースだと、1台2,980円/月の価格で導入可能。

料金プランはコチラ

 

 

ワットセキュリティのリースプランは特に機器保証が充実しています!

自然故障はもちろん、盗難や火災水害などの自然災害・壊されたなど幅広い事例が保証対象となります。

 

 

長期で防犯カメラを運用したい場合は、リースプランがおすすめです。

価格と保証内容、ぜひ他社様と比較してみてくださいませ◎

 

 

お見積り・現地調査も無料!防犯カメラ設置のことならワットセキュリティにお任せください!

 

 

 

 

2019.6.14更新

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。