広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.7.23 広島市バイク置き場・駐輪場防犯カメラ設置工事

広島市で運営されている2箇所のバイク置き場様へ、計4台の防犯カメラ設置をさせて頂きました。

 

 

数年前からリースプランにて監視カメラを導入頂いているバイク専用駐輪場。

 

今回は最新カメラへの入れ替え工事として下記の機器を導入致しました。

 

☑200万画素防犯カメラ 各2台

☑録画機/専用収納BOX

 

 

数年前に設置させて頂いていた機種は有効画素数52万画素の『アナログ式防犯カメラ』となります。

 

現在主流であるデジタル式カメラなどと比較すると映像は粗いですが・・当時は主流の最新機器でした。

 

 

リースプランで定期的なメンテナンスや清掃・HDD交換なども行っていた為、故障などのトラブルもなく運用しておりましたが、

より効果的な防犯対策を求めて今回機器の入れ替えとさせて頂くこととなりました◎

 

 

今回の設置場所であるバイク置き場は、室内駐輪場・盗難パイプ設置・定期点検・専用キーでしか入場できない等、セキュリティ面に大変力を入れておられます。

 

監視カメラも2台設置+ズーム機能により人の顔や手元なども確認できる為、証拠能力として高い効果を発揮します。

 

 

バイク置き場ご契約者様への防犯カメラ設置のご案内や、ステッカーなどでも表示することで、利用者さまへのプライバシーも配慮を◎

 

 

防犯カメラ設置により、大切な愛車が守られる環境づくり、利用者様が安心してご利用いただける施設になるよう今後もお手伝いさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

さて、今回の防犯カメラ入替について、最新機種カメラへの入れ替えで費用が上がるのでは??

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、反対に価格を下げてご提案することができました◎

 

 

防犯カメラは数年前と比較すると技術が進歩し性能も向上しておりますが、市場拡大により価格はお求めやすくなっています。

(昔は1台約20万円した防犯カメラですが、現在は1万円以下の製品まで・・)

 

 

 

マンションなど昔に防犯カメラを導入されている方は、防犯カメラの性能アップ+コストダウンのチャンスです!

 

防犯カメラのリース導入・入替のことなら、ワットセキュリティにご相談下さいませ◎

 

 

 

 

 

 

2019.7.23更新

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラ設置・取付業者ならWatSecurityへおまかせ

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。