広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.7.31 福山市戸建て住宅防犯カメラ設置工事

福山市の戸建て住宅様へ防犯カメラ2台設置工事をさせて頂きました。

 

 

☑200万画素防犯カメラ2台

☑メーカーNSS

☑4CH用録画機/HDD1TB

 

戸建て住宅の防犯対策として、玄関回り・裏口付近に機器を取り付けしました。

 

 

今回は、国内メーカーのNSSを採用。

多くの取り扱いメーカー製品の中から、お客様のご要望や予算に応じて最適な機器をご提案させて頂いております。

 

Panasonicが良いなどご希望のメーカーがございましたらお気軽にご相談下さいませ。

 

 

今回設置した機器は、広角レンズで1台で広範囲を撮影、赤外線照射機能で夜間も鮮明に記録できるタイプです。

 

 

 

経験豊富なスタッフが、丁寧かつ迅速に施工していきます。

 

 

防犯カメラの設置工事には、1年間の工事保証がございます。

設置後でも工事で気になる点がございましたら対応させて頂きますのでご安心下さい。

 

防犯カメラでセキュリティ対策済の戸建て住宅となりました◎

 

 

 

 

 

さて、ワットセキュリティの配線隠蔽工事は、お客様からも大変ご好評の声を頂いております。

外観の美しさだけではなく、配線を保護し耐久性がアップするのでとても大切な作業です。

 

 

 

特に、録画機を家に配置する場合、屋外に設置したカメラの配線を家の中へ通すために穴を空ける場合がございます。

 

「家に穴を空けるの??」

と中には施工方法について不安になる方がいらっしゃるかもしれませんが、きちんんと防水処理及び外観にも配慮して施工をさせて頂いている為、ご安心下さい。

 

もちろん、家に穴を空けたくない方へは、エアコンのダクト穴を利用した配線・無線式のカメラなど、

防犯対策としての効果とお客様のご要望を考えながら最適な機器や施工方法をご提案させて頂きます。

 

 

 

まずは無料の現地調査・お見積りから!

 

戸建ての防犯カメラのことならワットセキュリティにお任せ下さい。

 

 

2019.7.31更新

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。