広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.8.5 広島市企業様工場監視カメラ設置工事

広島市企業様工場敷地内へ監視カメラ1台設置工事致しました。

 

 

 

設置機器は下記の通りです。

☑200万画素プロシリーズ防水・防塵バレット型カメラ

☑録画機

 

 

今回の取り付け場所は、地上高約10mの高所でした。

 

 

高所の場合は、作業員の安全や、適切な作業を行う為にバケット車にて作業をさせて頂くことがございます。

 

作業者は電気工事士の免許を取得しているので、電柱周辺作業も安心してお任せ下さいませ◎

 

 

 

さて、今回の機器は防犯対策ではなく、業務の監視用として利用したいとご要望があり、事前にデモ機を貸出して機器性能を確認して頂きました。

 

IP67規格の高防水防塵機能や、赤外線機能の調整など、機能にご納得頂いた上で弊社をお選び頂きました。

 

 

 

 

防犯カメラの性能や、録画機の使い方など事前に確認したい場合は、無料デモ機貸出も致しますのでお気軽にご相談下さい。

 

しっかりご納得頂いた上で、お客様が満足する機器をご提案・設置して参ります。

 

 

防犯カメラ設置のことならワットセキュリティにお任せ下さい!

 

 

 

 

 

2019.8.5更新

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。