広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.8.9 山口県山口市コインランドリー店舗様防犯カメラ設置工事

山口市のコインランドリー店舗様へ防犯カメラ2台設置工事を行いました。

 

 

設置機器は以下の通りです。

☑200万画素プロシリーズドーム型カメラ

☑録画機

☑モニター

☑LTE回線

 

 

 

今回設置した防犯カメラは高品質プロシリーズカメラです。

 

コインランドリー店舗は基本的に無人運営であることが多く、盗難などが起こりやすい環境にあります。

 

 

いざという時に確かな証拠として活用できるよう、設置機器と場所を防犯設備士によりご提案させて頂きました。

 

 

 

設置機器はお客様に威圧感を与えないよう、ウエッジドーム型カメラを選定。

 

コンパクトな外観ではありますが、画角は115.6°と広範囲を撮影・2台のカメラで店内の死角がないよう取り付けました。

 

 

耐久性の面でもこだわり、IK10などの国際規格においても高いレベルの機器としました。

 

 

IK規格とは、外部からの衝撃に対してどの位まで耐えられるかを試験して決められる規格です。

 

耐久レベルの等級を最低 IK1~最高のIK10でで表します。

 

 

今回の設置機器は最高レベルのIK10 です!

 

カメラをハンマーで壊そうとしても壊れない、泥棒が嫌がるカメラで店内を守ります(^^)

 

 

 

 

最後に、モニターとLTE回線を設定して完了です。

 

インターネット環境があれば、遠隔からの店舗を監視でき、異常があった場合にはメールなどで通知することも可能。

 

今回はインターネット環境がない店舗様でしたので、弊社のLTE回線も併せてご導入頂きました。

 

 

 

 

高耐久性カメラで、店舗の安全を守ります!

 

 

お客様もオーナー様も安心して利用できる店舗づくりをご提案致します。

防犯カメラのことならお気軽にご相談下さい!

 

 

 

 

2019.8.9更新

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。