広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.8.26 山口県コンビニエンスストア防犯カメラ設置工事

山口県のコンビニエンスストア様へ防犯カメラ10台設置工事をさせて頂きました。

 

 

 

☑200万画素防犯カメラ10台(増設2台/既設カメラ入替8台)

☑16CH用録画機

☑モニター

 

 

元々カメラを8台設置されていた店舗様。

機器が故障したので交換をしたいとHPからお問合せを頂き、ワットセキュリティにて防犯カメラ入替工事及び新規増設工事を行わせて頂きました。

 

 

 

既設のカメラ8台は、10年以上前に設置されたカメラとのことで、当時主流の100万画素未満のカメラでした。

 

 

予算内でのご提案を考え、200万画素の高画質カメラはコストパフォーマンスに優れた機器を選択。

 

設置場所も防犯目的として強化したほうが良い部分については、既設カメラの位置を変更及びレジ付近のカメラ増設など、

設置機器だけではなく取り付け場所についてもご提案させて頂きました。

 

 

 

 

ATM付近・雑誌売り場・レジ付近など、コンビニ内の各所を防犯カメラが見守っております。

 

ボックス型カメラやバレット型カメラを組み合わせて取り付けることもおすすめです◎

 

 

映像モニターは、裏の事務所に配置しました。

 

10台のカメラ映像は常に映し出されており、録画機のズーム機能・200万画素の高画質で手元など細かな場所まで映像を確認することが可能です◎

 

 

設置後、オーナー様に確認頂くと『映像がとてもきれい』と大変喜んでいただけました。

 

これから新しいカメラ機器が、安心して利用できるコンビニエンスストア店舗運営をサポートさせて頂きます!

 

 

 

 

さて、数年前のカメラと比較すると、カメラ映像の鮮明さ・機器の性能や耐久性は格段にアップしております。

機能面は向上している一方、価格はお求めやすくなっているので、既設カメラの配線が使用できる場合はカメラ入替工事などの場合はかなりお安く行える場合がございます。

 

 

これまでもコンビニオーナー様から、弊社の見積りは他社と比較して半額以下だったいうお声も頂戴しております。

(安すぎるわけではなく、適正価格だと自負しております)

 

 

新規設置工事・入替/増設工事など、防犯カメラのことなら何でもお気軽にご相談下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.8.26更新

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。