広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.9.3 山口県 飲食店店舗 防犯カメラ設置工事

山口県の飲食店店舗様へ防犯カメラ2台設置工事致しました。

 

 

 

☑200万画素防犯カメラ

☑録画機

☑モニター

 

店舗の防犯対策として、店内にアイボール型カメラ1台・店の外にバレット型カメラ1台を取り付け致しました。

 

 

店内に設置したアイボールタイプは、コンパクトで威圧感を与えず、お客様のくつろぐ空間を邪魔しにくい外観となります。

 

 

 

また、店の外に設置したカメラは店の入り口付近を撮影範囲としました。

 

夜間暗くなる場所ですが、赤外線照射機能とスマートIR機能により、人の顔も鮮明に映しだす事が可能。

 

店内のモニターからいつでも入口を確認することが出来るので、店の中にいながら外の様子も確認出来ます◎

 

 

 

 

●お客様に威圧感を与えたくないけど、防犯対策はしっかりしたい

●店舗の様子を遠隔から管理したい

●マイク付きのカメラで音声も記録したい   など

 

それぞれの店舗様によって、必要な機能は様々です。

 

 

 

設置機器から取り付け方法まで、経験豊富な防犯設備士がお客様にあったご提案を致します!

 

店舗への防犯カメラ設置のことなら、ワットセキュリティにお任せ下さいませ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.9.3更新

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。