広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.9.21 福山市 自動車整備工場様 防犯カメラ設置工事

福山市にある自動車整備工場/事務所様へ防犯カメラ4台設置工事させて頂きました。

 

 

以前より他店舗へワットセキュリティの防犯カメラシステムをご導入頂いていた自動車整備事務所様。

今回、別店舗にも取り付けさせて頂けることになりました。

 

ありがとうございます。

 

 

さて、設置機器は、下記の通りです。

 

☑200万画素防犯カメラシステム(屋外用バレット型2台・屋内用ウェッジドーム型カメラ2台)

☑録画機

☑遠隔監視設定

☑20インチモニター

 

 

屋外に設置した2台中の1台は、店舗全体を映し出せるように街路灯を利用しました。

 

高い場所に取り付けるほど、広角を映し出せるメリットがあります。

 

しかし、広角にしようと高い位置に設置することで、物体を小さく捉えてしまい、証拠能力として不安な部分も・・

 

 

今回はそのようなデメリットを解消する目的で、ズーム機能付きのカメラ・赤外線照射機能が遠くまで届く機種を選択しました。

 

遠くを捉えることを目的としたカメラを選択することで全体を映し出しつつ、映像の鮮明さを保つことが可能となります。

 

遠い場所でも見たい場所をズームして、人の顔や車のナンバーも確認することが出来るのでご安心下さい◎

 

 

店舗内には、お客様に威圧感を与えにくいウェッジドーム型のカメラを選択しました。

 

スリムなデザインですが、レンズの品質が高く、色彩を実際に目で見たように表現できるカメラで、おすすめの機種となります。

 

防犯ステッカーは大きいタイプでしっかりカメラ設置をアピールしています◎

 

 

 

今回は合計4台取り付けし、すべて遠隔から確認出来るように設定させて頂きました。

 

他の店舗にいても、こちらの様子がすぐに確認できるので、防犯対策だけではなく、店舗管理にも役立ちます!

 

 

 

設置後も、店舗の防犯対策・管理に役立てるよう防犯カメラのサポートを致します!

 

防犯カメラのことならお気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

 

 

 

2019.9.21更新

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラ設置・取付業者ならWatSecurityへおまかせ

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。