広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.10.1 広島市ビル物件 防犯カメラ設置工事

広島市のビル物件へ防犯カメラ3台設置工事致しました。

 

 

設置機器は下記の通りです。

☑2メガピクセルプロシリーズ 防水・防塵バレット型カメラ

☑録画機/2TB

☑20inchモニター

☑LTEインターネット回線

 

 

防犯対策として、ビルの階段付近と建物内へ計3台カメラ取り付け工事をさせて頂きました。

 

今回は、有線式の防犯カメラなので、カメラと録画機の間を配線工事を行っています。

 

写真のように配線を保護することで、見た目をすっきりさせるだけではなく、線が切られるなどの被害も防ぐことが可能です◎

 

 

配線しない設置方法として、「無線式」という選択もございますが、ワットセキュリティでは可能な限り「有線式」をおすすめしています。

 

 

 

簡単に取り付けできる・配線が気にならないワイヤレスカメラはとても魅力的ですが、録画が不安定という点では設置後にお客様へご迷惑をかけてしまう場合がございます。

 

特に今回のようなビル物件の場合は、壁の厚さがあるので無線式では対応できない事例が多く、今回も安定録画を求めて有線式と致しました。

 

安定した録画で、ビルの犯罪抑止効果・確かな証拠能力として効果を発揮致します!

 

まずは、現地調査にてお客様にピッタリの防犯カメラ機器・設置方法をご提案させて頂きます◎

 

 

 

 

さて、インターネット通販でも人気の「ワイヤレスカメラ」

下記のようなメリット・デメリットがございます。

 

ワイヤレスカメラのメリット

●防犯カメラ・モニター間の配線が不要の為、簡単に設置することが可能

●配線が少なくすっきりした外観

 

ワイヤレス式カメラのデメリット

●高画質映像の伝送ができない

●周波数帯を使用する為、周囲の影響をうけやすく不安定

●壁の厚さや材質によっては伝送距離が短く、どこでも設置できるわけではない

 

ご自身で設置する場合などには、無線式の方が設置がしやすく良いかもしれません◎

 

メリット・デメリットを考慮して、防犯カメラをお選び頂けたらと思います。

 

 

 

設置についてもお気軽にご相談下さいませ◎

電話・メール・LINEにてお問合せお待ちしております。

 

 

2019.10.1更新

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。