広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.10.11 広島市新築店舗様 防犯カメラ配線工事

広島市の建築中店舗様へ、防犯カメラ2台配線工事を行いました。

 

 

 

☑200万画素ドーム型防犯カメラ2台予定

☑4CH用録画機

☑20inchモニター

 

 

 

建築前の段階にて、ワットセキュリティへ防犯カメラ設置導入をご依頼頂き、建築途中の設置場所で作業を行わせて頂きました。

 

 

 

また建築途中の現場では、お客様の目的に応じて取り付け場所を決定します。

 

今回は防犯目的・店舗管理を想定し、事前に打ち合わせにて設置場所付近に配線致しました。

 

 

写真のように配線が見えている部分も、壁や天井などの内装工事を行う頃には見えなくなるので、店内に配線が全く見えずとても美しい仕上がりとなります◎

 

 

 

録画機・モニターを取り付ける位置も決定していたので、予定場所の近くに配線を集めておきました。

 

 

完成するのは少し先となります。

防犯カメラの取り付けを完了したら、写真を追加させて頂きます!(^^)!

 

 

 

 

さて、建築途中に配線工事を行うことで、仕上がりがとても美しく、配線隠蔽などの工事作業がなくなることで、多少お安くご案内できる可能性がございます。

 

 

また、ワットセキュリティは防犯カメラ専門会社である為、比較的低価格で取り付けることが可能。

 

お客様からは、「建築会社の防犯カメラ設置お見積り金額より20万円安かった!」と驚かれることも。

お見積りだけでもお気軽にご相談下さいませ(*^^)

 

 

大切な新築の物件です。

 

コストを抑え、丁寧に高品質な防犯カメラの施工をさせて頂きます。

 

 

防犯カメラ設置のことならワットセキュリティにお任せ◎

 

 

2019.10.11更新

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。