広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.10.18 島根県戸建て住宅防犯カメラ設置工事

島根県の戸建て住宅様へ防犯カメラ4台設置工事をさせて頂きました。

 

 

 

☑200万画素家庭向け防犯カメラ4台

☑4CH用録画機/HDD3TB

☑20inchモニター

 

 

戸建て住宅の防犯対策として、外周・駐車場付近に計4台の防犯カメラを取り付け致しました。

 

 

赤外線照射機能付きのバレット型カメラを選択し、昼間だけでなく夜間の映像も鮮明に映し出す事が可能。

 

バレット型の形は、泥棒などに「見られている・・」という印象を与え、犯罪抑止力としても高い効果を発揮します◎

 

 

 

 

こちらの防犯カメラは駐車場を撮影範囲とし、車のイタズラ防止にも役立ちます!(^^)

 

 

 

防犯カメラの映像は、録画機内の記録媒体に自動上書き機能で常時記録していきます。

 

 

今回は安定した録画が出来るHDD録画です。

 

防犯カメラの台数やHDDの容量によって、記録できる日数が変わりますが、ワットセキュリティでは基本的に1か月程度の録画が可能です。

 

もちろん、3か月・半年・半年以上~など、希望の録画日数がございましたら対応させて頂きますのでご相談下さいませ!

 

 

 

 

戸建ての防犯カメラ設置について、初めての場合は設置方法や機器など気になる点や不安な点があると思います。

 

経験豊富な防犯設備士が、お客様の不安な点についてサポート致します。

 

お気軽にご相談下さいませ◎

 

 

 

 

 

 

2019.10.18更新

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。