広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.10.21 広島県不動産会社様 防犯カメラ設置工事

広島県の不動産会社様へ防犯カメラ2台設置工事致しました。

 

 

本社と営業所様へ下記の通り、1台ずつ導入させて頂いております。

 

☑200万画素バレット型カメラ 各1台

☑録画機

☑モニター

 

1台目は、駐車場での撮影を目的として広角に映し出せるように高い位置へ設置しました。

 

高所からの撮影は全体把握をする目的に適しており、何かトラブルがあった場合は『スマート検索機能』により簡単に探し出す事が可能です。

 

 

赤外線照射機能が長距離まで届くタイプ、またズーム機能付きの機器を選定し、夜間も鮮明映像で気になる場所もズームできるので安心です。

 

事務所内にモニターと録画機を設置し、常時駐車場付近の映像を確認頂ける環境となりました◎

 

 

 

 

2台目は、沢山のお客様も来店される店舗(営業所)への取り付けです。

 

 

道路に面した店舗なので、店舗入り口と道路も映し出しています。

 

 

200万画素の高画質は道路の車両ナンバーも捉えることが可能です。

 

万が一付近で事件などがあった場合も、通行車両なども参考資料として提出することができ、地域の安全にも貢献出来ます◎

 

 

 

各店舗様へ、『防犯カメラ作動中』のステッカーを貼付して、完了です。

 

会社の防犯対策として、地域貢献として防犯カメラが役に立つよう今後もサポート致します。

 

 

 

会社/法人の防犯カメラ設置は、ワットセキュリティにお任せ下さい!

 

 

2019.10.21更新

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。