広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.11.14 広島県呉市アパート住宅 防犯カメラ設置工事

広島県呉市のアパート住宅様へ防犯カメラ3台設置工事を致しました。

 

 

 

 

下記の機器にて、防犯カメラをご導入頂いております。

 

☑2メガピクセルバレット型カメラ

☑録画機/HDD3TB

☑遠隔監視設定・リモートサポート

 

 

アパートの防犯目的として、入り口付近などを含めた位置へ3台の防犯カメラを取り付け致しました。

 

 

 

 

防犯カメラの設置場所付近には、『防犯カメラ作動中』のステッカーを貼っています。

 

防犯ステッカーは防犯対策をしているアパートであることを周囲にアピールできるので、見えやすい位置に貼ることがおすすめ◎

 

 

住人の方へもカメラの位置を知らせ、プライバシーへの配慮や安心して過ごして頂けるようにします。

 

アパートなどの専用部で、映したくない場所などある場合は、マスキングという機能もございます。

 

ライブ映像のみ、またはライブ・録画映像ともに撮影したくない部分を黒く塗りつぶしておくことが可能ですので、カメラの撮影範囲で悩まれている場合は、このような機能もご活用頂けます!(^^)

 

 

 

 

さて、防犯カメラを設置した後は・・管理運用が必要となって参ります。

 

例えば・・

●録画の記録媒体であるHDDやSDカードは消耗品であるため、録画停止などしていないか定期的に確認

●トラブル時などの際、現地に行って映像を確認する必要がある

 

オーナー様などで、設置場所の近くにいない場合は、上記の管理が負担となることも・・。

 

 

そのような場合におすすめなのが、『クラウド録画』または『リモートサポートオプション』です!

 

 

クラウド録画は、録画機も不要でクラウド上にカメラ映像を保管するので、現地に居なくてもその場にいるかのように映像を取り扱うことが可能◎

 

 

リモートサポートはワットセキュリティオリジナルのサポートプランで、インターネット回線を利用してHDDエラーや機器の異常を検知したり、ご依頼があればバックアップを遠隔から行わせて頂くなどの内容が含まれています。

 

防犯カメラの管理運用はすべてお任せ頂ける安心サポートプラン。

クラウド録画と比較しても価格を抑えて導入出来ますので、ぜひご活用下さいませ!

 

 

アパートの防犯対策・遠隔監視サポートなら、ワットセキュリティにお任せ!

 

 

2019.11.14更新

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。