広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.11.20 福山市企業様事務所 防犯カメラ設置工事

広島県福山市にある企業様事務所へ防犯カメラ3台設置工事致しました。

 

 

下記の防犯カメラシステムをリースプランにてご導入頂きました。

 

☑200万画素 バレット型カメラ 2台  /  ウェッジドーム型カメラ 1台

☑録画機

☑モニター

☑遠隔監視設定

 

先日本社へ防犯カメラを設置させて頂きました企業様より、系列企業へのカメラ設置をご用命頂きました。

ありがとうございます。

 

 

事務所の防犯対策として屋外にバレット型を2台設置。

 

建物の構造上、入り口や窓から見えない死角になりやすい部分があるので、その部分を含めて防犯カメラの撮影範囲としました。

 

 

カメラの映像は事務所内のモニターにて常時映し出されているので、室内に居ながらも外の様子を確認出来るので安心です◎

 

 

1台は軒がなく、雨が直接降り注ぐ場所への取り付けです。

 

IP67の高防水防塵規格のカメラは、一定時間水中に浸漬しても浸水の恐れがないとされる『完全防水タイプ』なので、安心してご利用頂けます。

 

 

屋内には、威圧感を与えにくいウェッジドーム型を取り付けました。

 

高品質イメージセンサー搭載のプロシリーズカメラなので、映像の色調は目で見ているかのようにそのままを表現出来ます。

 

 

高性能防犯カメラを設置し、安心して過ごせる事務所となりました。

 

リースプランでこれから保守やメンテナンスでサポートさせて頂きます!

 

 

企業の防犯カメラのことなら、サポート充実のワットセキュリティにお任せ下さいませ◎

 

 

 

2019.11.20更新

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。