広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2020.1.21 広島市地域防犯カメラ補助金事業 防犯カメラ設置工事

町内自治会様へ広島市防犯カメラ補助金事業を活用して、防犯カメラ2台設置工事致しました。

 

 

 

設置機器は、次の通りです。

☑200万画素バレット型屋外用防犯カメラ

☑録画機

☑防犯看板

☑屋外用BOX

☑設置ポール

 

 

広島市の防犯カメラ設置に対して設置補助金を活用すると、設置費用の3/4を補助してもらえる補助金制度。

 

昨年度も補助金を活用された町内会様が今年も申請が通り、追加で2台設置することが出来ました◎

 

 

1台目は、広島市の街路灯へカメラを設置しました。

 

地域防犯カメラの設置場所として、多くの自治体様が町内への入り口付近の交差点などを希望されます。

 

撮影範囲付近の民家や店舗・街路灯や信号機などに設置させて頂く為に、事前に複雑な申請等が必要となりますが、

すべてワットセキュリティがサポートさせて頂きますのでご安心下さい◎

 

 

2台目も、主要交差点付近を撮影できる設置場所としました。

 

 

地域防犯カメラ補助金事業では、看板などのカメラ設置表示は必須です。

黄色い看板を目立たせ、犯罪抑止効果を高め、地域の安全を守ります◎

 

 

交差点全体を撮影したかった為、今回は個人の敷地内に新規にポールを設置させて頂き、防犯カメラを取り付けました。

 

新規のポール設置工事ももちろん補助金の対象です◎

 

より良い環境で撮影が出来るようポール設置・屋外BOX・電気メーター設置など撮影環境のご提案もさせて頂きます。

 

 

 

 

 

さて、今回のように一度補助金を活用したことがある地域団体様でも、申請可能です!

 

 

防犯カメラを追加設置したい等の想いがございましたら、申請してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

来年度のカメラ補助金申請は通常通りであれば6月末となります。

 

来年度の防犯カメラ補助金事業に向けて、お手伝い致しますのでお気軽にご相談下さいませ◎

 

 

2020.1.21更新

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。