広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2020.3.2 広島市中区店舗事務所 防犯カメラ設置工事

広島市中区の店舗/事務所様へ防犯カメラ設置工事を行わせて頂きました。

 

 

設置機器は下記の通りです。

☑Dahua製 屋内用ドーム型防犯カメラ 1台

屋外用バレット型防犯カメラ 1台

☑録画機 1台

 

 

いくつか経営されている他店舗様には、他社で既に防犯カメラが取り付けられておりますが、

新店舗では、より高画質でカメラ映像が見たいとのことで今回はワットセキュリティへ相談下さいました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

さて、店舗の防犯対策として、店舗内と外へ高画質400万画素数の防犯カメラを設置しました。

 

 

屋外の取り付け場所はビル壁面の為、屋根もなく雨が直接機器にかかってしまうので、設置機器は防水規格最高レベルの『IP67』機器を選択しました。

 

 

機器を一時的に水没させても故障しないくらい、屋外設置で高い耐久性を発揮する機器なので、長期間安心してご利用頂けます。

 

 

 

 

また、400万画素の高画素数に加え、今回の繁華街という真っ暗になる時間が少ない地域と想定して『ワイドダイナミックレンジ』機能が搭載されている機器としました。

 

 

もし『ワイドダイナミックレンジ』が搭載されていないカメラだと

明部と暗部が混在する画面では暗い部分にピントが合ってしまい、明るい部分が白抜けして映像が確認できないといった問題が起きる可能性もございますが、

 

 

こちらの機能があれば、明るい部分・暗い部分のどちらも鮮明な映像を録画できます◎

 

 

 

 

設置場所や目的にあった機能を考え、防犯設備士がお客様にピッタリの機器を選定しています!(^^)

 

 

400万画素以上の高画質を求められるお客様も増えて参りました。

 

価格・製品について防犯カメラ専門店だから出来るご提案を致します!

 

 

 

店舗の防犯カメラのことならワットセキュリティへお任せくださいませ◎

 

 

2020.3.2更新

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。