広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2020.6.2 広島市介護福祉事業様所防カメラ設置事例

広島市の企業様事務所へ防犯カメラ/をセンサーライトを設置させて頂きました。

 

 

 

 

設置機器は下記の通りです。

 

☑Dahua 800万画素(4K)バレット型カメラ 2台

☑録画機

☑モニター

 

4K画素数の超高画質防犯カメラを、広島市の介護事業所様へリースプランにて導入させて頂きました。

 

 

 

 

さて、今回は4K画素の防犯カメラを設置しております。

 

・1台で広範囲撮影可能

・赤外線照射最大80m

・マイク内蔵

 

など、沢山の機能が備わった高機能カメラとなります。

 

 

広範囲撮影の秘密は、レンズの視野角。

1台のカメラでどのくらいの範囲を撮影できるか(水平)を表しておりますが、今回の機器は125°撮影可能です。

 

1台で広範囲の映像を撮影することが出来る為、入り口付近など全体的に撮影したいときにお勧めです◎

 

 

また、赤外線照射機能は防犯カメラの必須機能となります。

 

ただ、赤外線照射機能は屋内専用など機器によって効果が弱いものがございます。

 

赤外線照射機能が弱いと、夜間の撮影出来ていてもぼやけて結局証拠として活用できないことも・・

 

夜間の映像を鮮明に記録できることは、防犯対策として重要ですので、高性能のタイプを選ばせて頂いております◎

 

また、今回はセンサーライトも追加で取り付けているので、犯罪抑止効果と証拠能力としてもさらにバッチリです!(^^)!

 

 

 

 

 

設置場所によって、カメラのレンズや形など防犯設備士がぴったりの製品をご提案致します。

 

 

沢山の事業所や施設がある場合には、リースプランなら初期費用を抑えて導入もおすすめ!

 

人気のリースプラン、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。