広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2020.7.27 広島市戸建て住宅 防犯カメラ設置工事

広島市の戸建て住宅様へ防犯カメラ2台設置工事を行わせて頂きました。

 

 

 

下記の機器を設置しています。

 

☑D200万画素家庭向け バレット型防犯カメラ 2台

☑録画機 1台

☑モニター 1台

 

新築戸建ての防犯対策として、防犯カメラの設置依頼を頂きました。

 

戸建てへ防犯カメラを設置される場合、死角がないように複数台取り付けることがおすすめですが、

ご予算や現地の状況を見て設置台数をご提案しております。

 

 

今回の設置台数は2台。

 

入り口付近など外から見える場所に設置して置くことで、

『この家は防犯対策をしている家』と印象を与え、空き巣などの犯罪抑止効果が高まります。

 

バレット型を選ぶことも、防犯効果を上げる一つのポイントです。

 

また、抑止効果だけではなく、実際の証拠能力としても効果を発揮できるよう機器を選定しました。

 

1台で広い範囲を撮影できる広角レンズカメラを採用しているので、家の前を死角なく撮影しています。

 

また、夜間赤外線はもちろん、スマートIRという夜間の白飛びを防ぐ機能が備わっているので、

遠くにいても近くによってきても、人の顔を鮮明にうつしだすことができます。

 

 

比較的近くを映し出す戸建ては、200万の画素数でも十分に防犯カメラの映像に満足して頂けると思います。

 

戸建て・マイホームの防犯対策なら、ワットセキュリティへお任せください◎

 

 

 

 

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。