広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

三原市戸建て住宅 防犯カメラ設置工事

三原市の戸建て住宅様へ防犯カメラ3台設置工事を行わせて頂きました。

 

 

 

下記の機器を設置しています。

 

☑4K画素バレット型 高画質防犯カメラ 3台

☑録画機 1台

☑センサーライト 1台

 

自宅の防犯対策として、屋外用防犯カメラを取り付け致しました。

 

 

 

入口や裏口付近など、お客様と打ち合わせをしながら設置場所を決定しました。

 

1台は2階の軒下から全体的に映し出せるよう、ズーム機能付きのカメラを選択。

 

4K(800万画素)の高画質画像はズームした時がとても綺麗で鮮明に映し出せます。

 

 

画素数が低いカメラでズームしても人の顔や車のナンバーがぼやけでわからなかった・・

ということを防げるので確かな証拠となり安心です◎

 

 

 

 

防犯カメラの配線は、配管で保護しました!

太陽光による劣化や配線を切断されることを防ぎます。

 

今回は併せてLEDセンサーライトも取り付け致しました。

人感センサーライトは近づくと明かりがつくので、不審者がとても嫌がる対策の一つです。

 

夜間の防犯対策を強化されたい場合は、センサーライトの設置もおすすめです!

 

 

お客様の目的に合った防犯対策のご提案を致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

 

 

 

さて、ご自身でDIYで防犯カメラを設置される方も増えて参りましたが、業者で設置するメリットも沢山ございます!(^^)!

 

●配線工事が綺麗!安心!

手の届きやすい場所の配線をむき出しにしていると、場合によっては切断されてしまうこともございます。

配管保護やワイヤレスカメラなど、現場にあった施工を行います。

 

●高性能防犯カメラ

防犯カメラは画素数が良ければいいというわけではありません。

防水防塵機能や、カメラの命であるレンズの品質など、24時間365日撮影するのに耐えられる高耐久機器でなくてはならないと考えます。

あまりにも安いカメラでのネットワーク接続は推奨いたしません…(^^;

 

●目的にあった商品が選べる

屋外用・屋内用だけではなく、近くを撮影したい・夜間カラーで撮影したい。360度カメラが良いなど、その場にあった防犯カメラを取り付けることが可能です。

お客様の目的に沿ってベストな防犯カメラによる防犯対策をご提案できます。

 

 

防犯カメラはいざという時に映っていなければ意味がありません。

お見積りやご相談は無料ですので、お気軽にお声掛け頂けたらと思います。

 

戸建て・マイホームの防犯対策なら、ワットセキュリティへお任せください◎

 

 

 

 

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ</h3

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。