広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

山口県事務所/資材置き場 防犯カメラ設置工事

山口県の企業様事務所/資材置き場へ防犯カメラを設置させて頂きました。

 

 

 

 

下記の防犯カメラシステムを導入頂いております。

 

☑800万画素(4K)バレット型カメラ 2台

☑録画機

☑モニター

 

 

大切な資材を見守るよう、敷地内にある電柱へ取り付けしました。

ポールへ防犯カメラを設置する場合は、機器重量などを考慮して選定していきます。

 

今回は、4Kの超高画質のカメラですが、軽量のタイプを選択しました。

落下などの事故が起こらないよう、細心の注意を払って施工しています。

 

 

今回のように、高い場所へ設置することでより広範囲を撮影することが可能となります。

 

全体的に撮影するので、一部分の防犯には向いていませんが、

画素数が高画質カメラであることや、録画機にズーム機能が備わっているので、いざという時の映像確認でもズームして確認することができるので

安心してご利用頂けます。

 

気になる部分がある場合には追加カメラで強化することもおすすめです。

 

 

さらに、赤外線照射距離は最大80mのカメラなので、夜間の映像も鮮明に映し出す事が可能◎

夜間の屋外などでも高い防犯証拠能力が期待できます。

 

 

映像は、資材置き場近くの事務所で確認できる様にしました。

 

ワットセキュリティでは基本的に有線式のカメラをおすすめしております。

録画が安定していることや、故障率の低さなど、企業様で長期にご利用頂く場合などには、有線式がベストと考えております。

 

その他、ランニングコストなどかかりますが、録画機がいらないクラウド録画などもおすすめです◎

 

 

防犯カメラといっても、様々な機種や録画方法がございます。

お客様のご要望にあったシステムをご提案致します。

 

お気軽にご相談下さいませ◎

 

 

 

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。