広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

廿日市市戸建て住宅 防犯カメラ設置工事

廿日市市戸建て住宅様へ防犯カメラ2台設置工事を行わせて頂きました。

 

 

 

下記の機器を設置しています。

 

☑高画質4K画素バレット型 防犯カメラ 2台

☑録画機 1台

 

ご自宅の防犯対策として、バレット型のカメラで玄関や裏付近を撮影できるよう、取り付け致しました。

 

 

画素数は、超高画質の800万画素(4K)です。

 

テレビの4Kを想像して頂くとわかりやすいですが、人の顔はもちろん、車のナンバーや手元までとても鮮明に映し出すことが可能◎

 

見たい場所を拡大するとより鮮明さがわかります!(^^)

 

 

 

少し前までは、自宅に4Kの超高画質カメラは必要ないと言われるお客様がほとんどでしたが、

価格がお求めやすくなったことや、より高い証拠能力を求めて選ばれる方が増えてきたように思います。

 

 

 

4K画質ですが、外観はコンパクト。

 

防犯カメラをあまり目立たせたくないお客様でも人気なのが、家庭向けにおすすめのカメラ機器となります。

 

威圧感を与えにくく、台数が増えても気にならないと好評です。

 

 

 

 

もちろん防犯抑止力を上げるため、もっと大きなタイプを取り付ける場合もございます。

 

お客様のご要望に応じて、機器をご提案いたしますのでご安心くださいませ。

 

 

 

戸建ての防犯対策をされる方が増えております!

お気軽にご相談くださいませ◎

 

 

 

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。