広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

広島市施設様 サーマルカメラ納入事例

広島市の施設様へ、サーマルカメラシステムを納入させて頂きました。

 

 

□Dahua サーマルカメラ 1台

□サーマルカメラ対応NVR(録画機) 1台

□モニター

 

サーマルカメラとは、人や物の表面の熱検知して温度を計測し、映像に映し出す(サーモグラフィー)機能を搭載したカメラです。

 

いち早く発熱者を見つけた対応することが、新型コロナウイルスの感染防止対策として有効とされており、非常に注目度の高い機器となります◎

 

 

現在、非接触式体温計や、ハンディ型・タブレット型のサーマルカメラ等で体温測定をされている施設様をよく拝見しますが、

上記のタイプは一人ひとりを検温するタイプとなります。

一人ひとりの体温をその場で確認する必要がある為、近くにスタッフが常駐するなどの工夫が必要であり、小規模施設など向きとなります。

 

 

一方、今回の事例のようなバレット型などは大人数を一気に測定できるので、大型施設や病院などに向いており、正確性も精度が高いのでおすすめです。

 

サーマルカメラは入口付近を撮影するよう調整しました。

基本的には移動できる様に三脚を用いますが、設置場所の安全確保目的で壁面に設置も可能です◎

 

サーマルカメラで撮影していることをお知らせするポスターなども、コロナ対策を行っている施設であることをわかってもらえ、安心して利用頂けます。

 

 

 

サーマルカメラで検知した発熱者は、モニターの横にポップアップで表示され、いち早くお声掛けが可能。

新型コロナウイルスだけではなく、インフルエンザなどの対策にも効果的です。

 

サーマルカメラのタイプは、ハンディ型・ドーム型・タブレット型などすべてご用意可能です。

特殊機器となりますので、サポートもさせて頂きますのでご安心くださいませ。

 

サーマルカメラのことならワットセキュリティにお任せ!

 

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。