広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

広島市戸建て住宅 防犯カメラ設置工事

広島市内の戸建て住宅様へ防犯カメラ2台設置工事させて頂きました。

 

 

 

下記の機器を設置しています。

 

☑200万画素 家庭向けバレット型防犯カメラ 2台

☑録画機

☑モニター20inch

 

戸建て住宅の防犯対策として、玄関・駐車場付近などへ取り付け致しました。

 

 

 

今回はリースプランにて導入いただきました。

リースプランなら初期費用を抑えながら、赤外線照射なども備わった高性能かつIP67規格の高耐久性の防犯カメラを設置することが可能です。

 

 

リースといえば、法人様など会社をイメージされると思いますが、ワットセキュリティのリースプランは個人のお客様もご利用頂けます。

契約年数の縛りなどは発生しますが、最終的には格安にて買取も出来るので、戸建て住宅の方にも人気のプラン◎

 

リースプランにご興味がある場合はお気軽にお問い合わせください!(^^)!

 

 

 

 

さて、今回は撮影したい場所に防犯カメラを取り付けることが出来なかった為、新規にポールを設置しました。

 

高さのある場所から撮影することで全体的に映し出すことができるので、1台で広い範囲を撮影することができます。

 

防犯カメラで撮影したい場所があるけど取り付ける場所がない・・

電源がないのでカメラをつけることができない・・

 

 

など、難しい場合でも設置する方法があるかもしれません。

諦めているお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご相談頂ければと思います。

 

経験豊富な防犯設備士が、お客様のご予算やご要望にあったご提案!

 

 

 

戸建ての防犯カメラのことならワットセキュリティへおまかせ!

 

 

 

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。