広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

アフターフォローも万全!島根県松江市防犯カメラ3台設置工事

       

島根県松江市の戸建て屋外に防犯カメラ3台取り付け工事を行いました。

もともと自宅の防犯対策をするために他社様で防犯カメラを複数台設置し、今回は3台の追加設置をご検討されていたお客様。

既設のカメラを設置した業者様にお願いするか悩まれたそうですが、録画機などの操作方法などがわからない時もサポートが受けられなかった為、WatSecurityにお問い合わせ下さいました。

 

防犯カメラの録画機にはメーカーが作成しているマニュアルが付属していると思いますが、ページ数が多いマニュアルでは100ページを超えるなど細かい事まで書いてあり、再生方法やバックアップ方法がわからないことも少なくありません。

弊社では簡単マニュアルをお渡しし、年中無休で操作方法もサポートしております。

 

既に防犯カメラを設置されている場合でも、規格が合えば弊社の録画機で使用でき、また弊社のカメラを既設の録画機で使用することも可能です。

 

防犯カメラを追加取り付けをご検討される方も、お気軽にご相談下さい!しっかりアフターフォロー致します。

 

 

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

WatSecurityは広島を中心に中国5県で防犯カメラ事業を展開している会社です。

 

設置されたお客様からはトラブル時にサポートしてくれて助かったとのお声が多くあり、やはり防犯カメラは設置後のアフターフォローも大切だと改めて感じております。

 

近くに防犯カメラの業者がいない、見積もりしてもらったけど高かった・・などありましたらぜひ一度弊社にお問い合わせ下さい!

またどの業者を選んだら良いかわからない場合はアフターフォローも業者選ぶポイントにしてみて下さいね。

 

防犯設備士のスタッフが、お客様に最適なご提案を致します。

 

島根県の自宅防犯カメラ取り付け!防犯カメラのアフターサポートならWatSecurityへおまかせ!

 

2018.2.2更新

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。