広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

相談だけでもOK!広島市中区飲食店防犯カメラ1台設置工事

       

広島市中区の飲食店様に防犯カメラ1台設置致しました。

トラブルがあった為、防犯対策としてレジ付近を防犯カメラにて撮影したい・インターネットを見ると沢山種類があるので選び方がわからない・・と当初は製品についてのご相談でした。

お客様は「スマホやタブレットで遠隔地から見たい・お客様に威圧感を与えたくない」と希望があり、弊社取り扱いの防犯カメラの中からWi-Fi対応の200万画素ドーム型の防犯カメラをご紹介。

遠隔設定への不安や配線を見えないようにしたいとの思いもあり、防犯カメラ販売だけでなく設置工事及び遠隔設定も併せて施工させて頂きました。

 

設置完了後は「早く設置すればよかった」「プロに任せて良かった」と取り付け工事の仕上がりにご満足頂けたようで安心致しました。トラブルの起きないお店作りに貢献出来るよう今後もサポートさせて頂きます。

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

弊社では防犯カメラの「販売のみ」や「設置工事のみ」など柔軟に対応しております。

 

販売については、家庭用や小規模の店舗等向けに防犯カメラの耐久性や性能等を考え選んだ高品質の製品をご紹介可能です。

インターネットで販売されている激安の防犯カメラよりは価格面で高くなるかもしれませんが、

防犯カメラ専門業者として品質的に自信をもって紹介出来る製品です。

 

自分で設置出来るかもしれない!と思われる方はDIYをしてみてはいかがでしょうか。

どんな製品を選んだらいいかわからない方はぜひお気軽にご相談下さい!

 

 

戸建てのイタズラ対策!防犯カメラ設置工事!ダミーカメラの設置工事ならWatSecurityへおまかせ!

 

2017.12.18更新

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。