広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

丁寧な施工を!広島市安芸区戸建て防犯カメラ設置工事

       

広島市安芸区の戸建てに防犯カメラ3台設置致しました。

自宅の防犯対策として、200万画素の防犯カメラを駐車場や玄関回りが映るように取り付けました。

 

ご自身で購入し設置するか、業者に取り付けを依頼するか。

インターネット販売なども見て価格的にも悩まれてていたそうですが、家の景観を崩したくないとの事や、設置費用に大きな差がなかったの理由で弊社にご依頼頂きました。

 

今回の地域は新興住宅地域です。

お客様の家の周りも新しい家が多く、防犯カメラを設置されている家も多くありました。

しかし、長年沢山の種類のカメラの取り付け工事を行っている為か、ダミーカメラか、ご自身で設置したのか等すぐにわかってしまう部分があります。

 

大切な戸建てに防犯カメラを取り付けるからには、丁寧に施工する業者を選んで頂きたいです。設置をお願いする業者の施工事例を沢山見て、色々質問してみて下さいね。

 

弊社は電気工事士取得や防犯設備士のスタッフがそろっております。

設置後お客様に確認して頂いたところ、やはりプロに取り付けを任せてよかったとお喜びの声を頂きました。

 

防犯カメラの取り付け工事はワットセキュリティにお任せ下さい!

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

新興住宅地は新しい家が多く、区画も整備されたとても住みやすい環境です。

しかし、実は「空き巣被害」が少なくない環境とも・・

 

新しく出来る街だからこそ、地域のコミュニティも少なく、泥棒が下見をしていても業者の人かもしれない・・と警戒する人も少ないようです。

また、年齢層からも共働きなどが多く家を空けている時間が多いなど、様々な要因が重なって空き巣に狙われています。

 

大切な家に空き巣が入ってしまったら盗難されたショックだけではなく、とても怖い気持ちになりますよね。

 

防犯カメラは被害の証拠にももちろんなりますが、防犯対策をしている意識の高い家という点をアピールすることで、空き巣から狙われにくくなります。

 

防犯意識が高い事をアピールして、しっかり空き巣対策を行うことをオススメします。

 

戸建て・マイホームの防犯カメラ取り付け設置、団地、防犯カメラ取り付け業者はWatSecurityへおまかせ!

2018.3.8

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。