広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

無人の場所の防犯に!広島市安佐北区自販機置き場防犯カメラ設置工事

       

広島市安佐北区の自動販売機置き場に、防犯カメラを設置致しました。

 

ここ最近、自動販売機置き場でイタズラされる事があった為、イタズラの抑止や証拠として残す目的での取り付け工事をご依頼頂きました。

 

 

無人の場所での犯罪抑止の場合は、防犯カメラを設置している事をアピールする事で、高い犯罪抑止力が期待出来ます。

 

さらに、センサーライトと防犯カメラを組み合わせて設置することで、人を感知した場合、センサーライトが反応するので、イタズラしようとする人物を威嚇する事が出来ます◎

 

 

今回は自動販売機の近くにもともとセンサーライトが設置されていましたので、その周辺に防犯カメラを取り付けし、防犯対策をしていることをアピールしました。

 

 

 

録画機媒体としては、ハードディスクやSDカード式・クラウド特が等ありますが、

 

・比較的長期に録画を行いたい

・ネットは導入しない

・その場ですぐ録画確認した

 

というご希望もあり、ハードディスク内臓の録画機を選択しました!

 

 

屋外で録画機を置く場所がない場合でも、写真のように専用ボックスに収納しています◎

 

 

 

屋外に防犯カメラを設置する場合は、『設置する場所や電源がない』『録画機を置く場所がない』など、環境が備わっていない場合がございます。

 

 

ワットセキュリティは、防犯設備士だけでなく、電気工事士免許を取得したスタッフが在籍しております。

 

 

電源がない場所でも引き込みから行うことが出来、設置する場所についても効果的な設置場所をご提案致します!

 

 

広島や岡山、その他の自動販売機付近の防犯カメラ、屋外の防犯カメラ、その他地区の防犯カメラの事もぜひご相談下さい!

 

2018.5.31

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラ設置・取付業者ならWatSecurityへおまかせ

 

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。