広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

他社と比較下さい!山口県岩国市アパート防犯カメラ設置工事

       

山口県岩国市のアパートに、防犯カメラ1台設置工事を致しました。

 

 

アパートの防犯対策としてもともと防犯カメラを設置を検討されていたオーナー様。

 

何件かお見積りの中で、弊社が一番価格が安かったとご依頼頂きました◎

 

ありがとうございます。

 

 

 

設置場所はアパートの1階天井部分の為、屋根がありますが、雨や土埃などの影響も考えて防水・粉塵に強い屋外用の防犯カメラを選択しました。

 

 

画素数は、遠くの映像も鮮明に見れたら・・とのご要望があった為、価格を抑えた小型200万画素防犯カメラで◎

 

 

小型でももちろん機能は充実しており、赤外線機能搭載で、夜間も映像も映し出すことが出来ますよ!

 

 

 

 

アパートはマンションと違い、入り口がない為誰でも敷地内に入る事が簡単な場合が多いです。

 

 

その為、防犯対策を強化されるオーナー様が増えてきております。

 

 

 

価格を安く抑えて防犯カメラを設置したいという場合は、他社様のお見積りをとって比較検討することをおすすめ。

 

お客様が納得いく防犯カメラを設置して頂けたらと思います!

 

 

 

もちろん弊社でも沢山のメーカー製品を取り扱っているので、何度でもお見積り可能!

 

 

コスト重視のオーナー様にもご満足して頂けるご提案を致しますので、アパートの防犯カメラの事なら、お気軽にご相談下さいね◎

 

2018.6.15

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラ設置・取付業者ならWatSecurityへおまかせ

 

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。