広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

マイク内臓で音声も!広島市中区飲食店防犯カメラ設置工事

       

広島市中区の飲食店店舗様に防犯カメラ5台を設置致しました。

 

 

複数店舗ある飲食店様に、防犯カメラを各店舗導入頂いてます◎

 

 

 

今回は、厨房に1台取り付けた店舗のご紹介です。

 

 

飲食店でお客様に料理を出す厨房は、とても大切な場所。

 

厨房内での問題が起きるのを未然に防ぐことや、

 

何かあった際にも早期解決ができるように

 

と、200万画素のアイボール型カメラを設置しました。

 

 

 

 

今回取り付けたアイボールカメラは、夜間や店内の暗い場所も映し出すのはもちろん、マイクを内臓したタイプの防犯カメラです◎

 

 

通常、マイクを内臓されていない防犯カメラは、ライブ映像や録画再生時に映像しか見る事ができませんが、

マイク内臓でしたら音声も同時に記録する事が可能!

 

 

映像を確認して、行動が分かりにくい場合でも、音声があればより映像の証拠能力としても優れたものになります◎

 

 

 

 

さらに、今回は厨房ということで、湿気が多い事を考え、屋内型ではなく屋外タイプを選択。

 

 

高い防水効果がある為、多少の湿気などでは故障しませんよ◎

 

 

 

 

マイク内臓防犯カメラでない場合も、オプションにてマイクを設置して、音声を集音することも可能です!

↑集音マイク

 

 

 

今設置しているカメラで音声も記録したい!

 

というご要望がありましたら、追加マイク工事だけも、もちろん可能ですので、ワットセキュリティにお気軽にご相談下さいね◎

 

 

 

 

 

 

後日、他店舗の設置事例もご紹介させて頂きます!

 

 

飲食店の防犯カメラの設置・販売・集音マイク取り付けはお気軽にご相談下さい!

 

 

2018.8.1

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラ設置・取付業者ならWatSecurityへおまかせ

 

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。