犯罪を未然に防ぐ街づくりWat Security

広島の防犯カメラの設置工事・販売・防犯対策の事なら安くて安心ワットセキュリティのヒロシ電器へ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【受付時間】9:00~22:00(年中無休)

設置事例works

配線工事はプロにお任せ◎福山市戸建て防犯カメラ設置工事

       

福山市の戸建てに防犯カメラ1台設置させて頂きました。

今回のお客様は弊社にて防犯カメラをすでに設置頂いている方からのご紹介。

家を留守にしている時間が多く防犯対策が気になるとの事でお見積りと現地調査に伺いました。

 

現地調査ではどこに設置したら防犯対策として効果があるか、外観は損なわないか等ご説明します。すぐに設置したいとご依頼があった為当日中に工事に入らせて頂きました。

 

今回は死角になる物が少ない庭という事もあり、お客様と相談し予算を考え設置台数は1台としました。戸建て住宅で防犯カメラ1台だと見えない部分があり防犯的には不安な場合があります。

しかし鮮明に録画出来るよう200万画素カメラをお選び頂き、全体的に映し出せる場所に設置、屋外での配線切断を防止する配管作業を行うなど防犯対策として効果を発揮できるような場所に設置致しました◎

 

防犯カメラ設置後にお客様に録画映像や外観を確認して頂きますが、お客様にとても喜んで頂けました。

 

すぐ設置工事をして欲しいとご依頼があっても急いで雑に工事を行うのではないのでご安心下さい!

弊社のスタッフは電気工事士免許や防犯設備士等、工事のプロが丁寧に行います◎

 

今回は設置頂いたお客様及びご紹介者様、本当にありがとうございました。

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

 

屋外の防犯カメラは経年劣化を考えてしっかりと配管工事を行うことが、長期間ご利用いただくための重要なポイントです。

また、悪質な犯罪者は防犯カメラの配線を切断する場合もあるので、配管工事は全てのお客様におすすめさせて頂いております。

 

曲がり角が多い建物でも専用の配管を使用するので、外観も美しく施工が完了します。

 

防犯カメラの設置工事を行うなら、電気工事屋さんよりも防犯カメラ専門プロによる設置をお勧めします◎

 

福山の戸建ての空き巣対策、イタズラ対策など防犯カメラの設置ならWatSecurityへおまかせ!

2017.11.9更新

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

【広島県】
広島市中区/広島市東区/広島市南区/広島市西区/広島市安佐南区/広島市安佐北区/広島市安芸区/広島市佐伯区/呉市/竹原市/三原市/尾道市/福山市/三次市/庄原市/大竹市/東広島市/廿日市市/安芸高田市/江田島市

【岡山県】
岡山市北区/岡山市中区/岡山市東区/岡山市南区/倉敷市/津山市/玉野市/笠岡市/井原氏/総社市/高梁市/新見市/備前市/瀬戸内市/赤磐市/真庭市/美作市/浅口市

【山口県】
下関市/宇部市/山口市/萩市/防府市/下松市/岩国市/光市/長門市/柳井市/美祢市
周南市/山陽小野田市

【島根県】
松江市/浜田市/出雲市/益田市/太田市/安来市/江津市/雲南市

【鳥取県】
鳥取市/米子市/倉吉市/境港市