広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

レジ不正対策に!東広島市レンタカー店舗防犯カメラ設置工事

       

東広島市のレンタカー店舗に防犯カメラ2台設置致しました。

 

HPからのお問い合わせで、レジの金額が合わないことがある為、金額間違えや不正防止として防犯カメラを設置したいとご相談頂きました。

 

従業員をずっと監視していると間違われないよう、1台は店舗全体ではなく、レジが中心に映るよう設置。

あらかじめ従業員の方々にも防犯カメラを設置することの了承を得る等、配慮しました。

 

従業員に防犯カメラを設置するむねを知らせておけば、それだけで不正や、金額間違えを防止することが出来るかもしれません。

防犯カメラはお客様とのトラブルに限らず、店内の従業員に対しても大きな威力を発揮してくれます。

 

オーナー様から一日中自分が店舗にいるわけにもいかないので、防犯カメラを設置して安心したとのお声を頂きました。

設置した防犯カメラが抑止力となることを期待しております。

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

外からの強盗や泥棒よりも従業員の不正のほうが実は分りにくいと言われております。

従業員は身近な存在であり、まさか自分のお店の従業員が不正を働いているとは思いたくないという方もいるかもしれません。

 

しかし、頻繁に一致しないことが多いのであれば、それは従業員がレジで不正に着服している可能性が高いようです。

もしも、どうしても意図的に現金がなくなっているとしか思えないのであれば、レジを防犯カメラで監視することをおすすめします!

防犯カメラは、犯行現場の証拠としていかすこともできますし、抑止力としていかすこともできます。

レジの不正や従業員の方の態度が気になるなどお悩みの方がいらっしゃいましたらぜひご相談下さい。

 

 

東広島市の店舗防犯カメラ、レジ不正・防犯対策ことならWatSecurityへおまかせ!

2017.11.13更新

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。