犯罪を未然に防ぐ街づくりWat Security

広島の防犯カメラの設置工事・販売・防犯対策の事なら安くて安心ワットセキュリティのヒロシ電器へ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【受付時間】9:00~22:00(年中無休)

設置事例works

レジ不正対策に!東広島市レンタカー店舗防犯カメラ設置工事

       

東広島市のレンタカー店舗に防犯カメラ2台設置致しました。

 

HPからのお問い合わせで、レジの金額が合わないことがある為、金額間違えや不正防止として防犯カメラを設置したいとご相談頂きました。

 

従業員をずっと監視していると間違われないよう、1台は店舗全体ではなく、レジが中心に映るよう設置。

あらかじめ従業員の方々にも防犯カメラを設置することの了承を得る等、配慮しました。

 

従業員に防犯カメラを設置するむねを知らせておけば、それだけで不正や、金額間違えを防止することが出来るかもしれません。

防犯カメラはお客様とのトラブルに限らず、店内の従業員に対しても大きな威力を発揮してくれます。

 

オーナー様から一日中自分が店舗にいるわけにもいかないので、防犯カメラを設置して安心したとのお声を頂きました。

設置した防犯カメラが抑止力となることを期待しております。

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

外からの強盗や泥棒よりも従業員の不正のほうが実は分りにくいと言われております。

従業員は身近な存在であり、まさか自分のお店の従業員が不正を働いているとは思いたくないという方もいるかもしれません。

 

しかし、頻繁に一致しないことが多いのであれば、それは従業員がレジで不正に着服している可能性が高いようです。

もしも、どうしても意図的に現金がなくなっているとしか思えないのであれば、レジを防犯カメラで監視することをおすすめします!

防犯カメラは、犯行現場の証拠としていかすこともできますし、抑止力としていかすこともできます。

レジの不正や従業員の方の態度が気になるなどお悩みの方がいらっしゃいましたらぜひご相談下さい。

 

 

東広島市の店舗防犯カメラ、レジ不正・防犯対策ことならWatSecurityへおまかせ!

2017.11.13更新

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

【広島県】
広島市中区/広島市東区/広島市南区/広島市西区/広島市安佐南区/広島市安佐北区/広島市安芸区/広島市佐伯区/呉市/竹原市/三原市/尾道市/福山市/三次市/庄原市/大竹市/東広島市/廿日市市/安芸高田市/江田島市

【岡山県】
岡山市北区/岡山市中区/岡山市東区/岡山市南区/倉敷市/津山市/玉野市/笠岡市/井原氏/総社市/高梁市/新見市/備前市/瀬戸内市/赤磐市/真庭市/美作市/浅口市

【山口県】
下関市/宇部市/山口市/萩市/防府市/下松市/岩国市/光市/長門市/柳井市/美祢市
周南市/山陽小野田市

【島根県】
松江市/浜田市/出雲市/益田市/太田市/安来市/江津市/雲南市

【鳥取県】
鳥取市/米子市/倉吉市/境港市