広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

トレイルカメラもOK!福山市病院防犯カメラ設置工事

広島県福山市の医院様に、防犯カメラ4台設置工事を致しました。

 

病院全体の防犯対策として、Dahua製の200万画素のカメラ3台と、トレイルカメラ1台を取り付けさせて頂きました。

 

 

 

まずはDauha製の防犯カメラ。

 

沢山ある機種の中から、防塵・防水性に優れた屋外用のバレット型カメラを選択。

 

屋根のない雨がかかる設置場所でも長期に耐えられる機種を2台設置しました。

 

街頭が少ない場所ですが、赤外線照射機能が遠くまで届く為、夜間の病院外周をしっかりと映し出すことが出来ます◎

 

 

 

また、病院の入り口には、

 

「患者様に威圧感を与えないこと」

 

「来院しやすいこと」

 

を目的として、コンパクトなドーム型防犯カメラを設置致しました!

 

 

防犯カメラの大きさや形等によって、人に与える印象が異なりますので、防犯カメラの選定はとても大切な作業です◎

 

 

病院内には、防犯カメラ閲覧専用のモニターを設置し、不審な人物や駐車場でトラブルがあった場合にも、すぐに確認出来るようにしました!

 

 

さて、最後の1台は簡易防犯カメラです。

最近インターネットなどでも人気のトレイルカメラ。

 

病院から少し離れた電源のない駐車場を映し出すため、電池式のトレイルカメラを取り付けさせて頂きました。

 

 

一般のトレイルカメラはSDカードに録画するものが殆どですが、録画データがいっぱいになると上書きが出来ず、

「録画出来ていなかった・・」ということもよくあるようです。

 

 

 

今回設置のトレイルカメラはSDカードがいっぱいになると、自動で上書き録画を行う機能付き。

 

デメリットとしては、電池の消耗が早く、定期的に交換しなければならないという点ですが、

その点が気にならなければとても便利で取り付け簡単な防犯カメラです◎

 

 

 

本格的な防犯カメラと、簡易的な防犯カメラ。

 

良いところを組み合わせた防犯対策で病院の安全を守ります!

 

 

 

さて、ワットセキュリティでは今回設置したような簡易的トレイルカメラのご紹介も可能です!

 

「一時的に利用したい!」

 

「電源のない場所に防犯カメラを設置したい!」

 

などのご要望がありましたら、ぜひチェックしてみて下さいね◎

 

 

2018.11.14

広島・呉・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラ設置・取付業者ならWatSecurityへおまかせ

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。