広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

高所作業も可能!広島市安佐南区アパート防犯カメラ設置工事

広島市安佐南区のアパートに防犯カメラ8台設置工事を致しました。

 

周辺には大学があり、沢山の一人暮らしの入居者様がいらっしゃるアパートです。

200万画素のドーム型防犯カメラを4台・屋外用バレット型カメラを4台をそれぞれ取り付させて頂きました◎

 

防犯カメラの設置には電源が必要ですが、電源取得場所から設置場所のアパートまでが少し離れている・・

 

そこで今回は新しくポールを新設し、さらにそのポールに防犯カメラを設置してアパート周辺も映し出せるよう、ご提案させて頂きました◎

実際の工事の様子です。

ポール新設工事などの高所作業は、真っ赤なバケット車で行います。

 

 

 

 

アパートには、高い耐水性・防塵性機能を持つドーム型カメラを選択。

 

周辺には街頭が少なく夜間は暗い場所の為、赤外線機能が発揮する場所と考え、柱に固定して取り付けることにしました。

 

最適な場所に設置する事で赤外線機能が十分に発揮出来、夜間映像の鮮明さが違ってきます!

 

 

 

さて、今回のようにポール設置等、高所で作業する場合でも、バケット車で対応させて頂きます。

 

高所作業者を利用しての作業は、道路占用許可書も必要の場合もございます。

 

 

申請なども全て弊社で行えますので、防犯カメラの高所設置はワットセキュリティにお任せ下さいませ◎

 

 

 

 

 

 

 

2019.1.8更新

 

 

 

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

 

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。