広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.2.19 福山市戸建て住宅防犯カメラ4台設置工事

福山市の戸建て住宅に防犯カメラ4台設置工事致しました。

 

最近、ワットセキュリティには自宅へ防犯カメラを取り付けたいとのお問い合わせが増えてきており、マイホームへのカメラ設置が普及していることを感じています◎

 

家庭向けの防犯カメラは数年前と比較するとかなり性能が向上しているので防犯・証拠能力として高い効果が期待できオススメですよ(^^

 

 

 

特にお問い合わせの中で多いのは、新築及び築年数が浅いマイホームへのカメラ設置希望です。

 

今回は築浅の戸建て住宅様に下記の防犯カメラをご提案設置させて頂きました。

☑200万画素屋外用防犯カメラ

☑4CH録画機 / HDD3TB

☑モニター

 

防犯カメラはDahua製バレット型タイプを選択。

自宅周囲に死角が無いように調整致しました。

 

 

録画機には3TBの大容量HDDを内臓しているので200万画素防犯カメラ4台の映像を約1ヶ月記録出来ます。

(※設定方法により録画期間は変動)

 

また、夜間赤外線照射により夜間も鮮明映像、動体検知機能も併せて設定している為、万が一不審者がいた場合もバッチリ記録致します!

 

 

 

建築済の戸建て住宅に防犯カメラを設置する場合は、配線が表にでる施工方法になることが多いですが、写真のように配線を隠せる場合がございまます。

 

天井裏や床下を利用出来る場合は、配線ルートが表に出ない施工方法となりスッキリとした外観になりますのでお客様に大変喜ばれる方法です。

 

 

戸建てで配線を隠して施工出来るかは、現地調査などで防犯設備士が調査し判断致します。

もちろん現地調査・お見積りは無料です。

 

☑防犯カメラ設置により配線が気になる!

☑美しい外観を保ちたい!

 

など防犯カメラの施工方法にこだわりたいお客様、ぜひワットセキュリティにお気軽にご相談下さいませ◎

 

 

 

 

 

 

2019.2.19

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。