広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

夜間も鮮明映像!広島市南区戸建て防犯カメラ設置工事

広島市南区の戸建てに防犯カメラ2台取り付け工事致しました。

 

今回は、防犯カメラ2台で家の入口全体を映し出したいというご希望があり、2階の軒下に家庭向けの小型アイボールカメラの設置をご提案。

 

コミコミ89,800円プランでもお選び頂ける家庭向けのアイボールカメラですが、

 

●赤外線照射機能は約50メートル

●スマートIR機能で自動で赤外線光量調整

●音声マイク内蔵

●IP67規格で最高レベルの防塵・防水機能

 

などが備わった高機能カメラです◎

 

 

 

赤外線照射機能は、完全な暗闇でも鮮明な映像を映し出せる、現在では防犯カメラの必須機能。

 

 

通常の家庭向け防犯カメラでは赤外線が届く距離は20m~30mくらいが一般的に多いですが、

2階軒下から家周辺を全体的に映し出したかった為、約50メートルの赤外線が届くタイプとして、今回の防犯カメラを選ばせて頂きました。

 

(表記された距離は目安です。実際に届く距離は短くなることがあります)

 

 

予算内でご希望の場所に設置が出来ました。

 

高性能の家庭用防犯カメラで、真っ暗な夜間でも家入口全体を防犯カメラで守ります!

 

 

 

さて、今回ご紹介した『赤外線照射機能』では、映像は白黒となります。

 

夜間を映し出したい場合は、センサーライトを取り付けることも防犯上では大変効果的です。

 

また、スターライト機能と呼ばれる防犯カメラは、夜間をカラーで映し出すことが出来ます。

 

 

センサーライト取り付け、スターライトカメラも、弊社で設置出来ます!

 

夜間の映像を鮮明に映したいなら、ぜひ防犯カメラ専門のワットセキュリティにご相談下さいませ◎

 

 

 

2019.1.16

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラ設置・取付業者ならWatSecurityへおまかせ

 

 

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。