広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.2.25 広島市安佐南区マンション防犯カメラ設置工事

広島市安佐南区のマンションの一室に防犯カメラ1台設置工事致しました。

 

☑屋外用の耐久性に優れた監視カメラ

☑配線の劣化を防ぐために配管保護

☑カメラの視野角100度で、1台でも広範囲撮影可能

 

以上のポイントを重視しながら、Dahua製の200万画素防犯カメラを設置させて頂きました。

 

 

 

防犯カメラは今回のように、マンションにお住まいの個人様でも設置することが可能◎

 

賃貸の場合は、管理組合などに相談し、監視カメラ設置の許可をとることが必須となります。

穴を空けないなどの配慮が必要であったり、場合によっては許可がおりないことも・・

 

分譲の場合はマンションの共用部(玄関等)や他の住戸など映し出さなければ、問題なく取り付けられることが多いです。

(マンションによって異なります)

 

 

設置したいと思われた場合は、まずは管理会社様にお問い合わせ頂くことをお勧め致します!

 

 

 

さて、「防犯カメラを設置したい!」と思われるお客様の中には、駐車場トラブル・イタズラなどで悩まれている方がいらっしゃるかもしれません。

 

駐車場トラブルやいたずらは、戸建てだけではなくマンションにお住まいの方でも起こり得るトラブルです。

 

上記の悩み解決したい場合、警察に相談するのが一番ですが、証拠がないと犯人を特定しづらく優先的には捜査してもらえないのが現状・・

 

防犯カメラを設置することで、映像が証拠となり問題の早期解決につながる可能性があります。

これまでもトラブルが解決した事例がありますので、ぜひ設置検討して頂けたらと思います。

 

 

 

ワットセキュリティでは、マンション個人のお客様への設置事例も豊富です。

 

■穴を空けない取り付け方法が希望

■ワイヤレスカメラでスッキリさせたい

■引っ越す可能性があるのでレンタル希望

 

などの場合も対応致します。

 

分譲・賃貸マンションの防犯カメラの事ならお気軽にご相談下さいませ◎

 

 

 

 

 

2019.2.25更新

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。