広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

ばれにくいダミーカメラ!安芸郡戸建て防犯カメラ3台設置工事

       

広島市安芸郡の戸建てに防犯カメラ3台設置致しました。

ホームページからのお問い合わせで、イタズラが続くことがある為防犯カメラを設置したいとのご依頼です。

 

お客様の「予算を抑えたいけど、防犯カメラの台数が少ないと不安」という想いを考え、2台は100万画素防犯カメラを設置、1台はダミーカメラを取り入れることにしました。

 

ダミーカメラは、ダミーだと分からなければ通常の防犯カメラ同様の犯罪抑止効果を発揮致します。

しかし、あまりにも安いダミーカメラはすぐに偽物だとばれてしまいますのでご注意下さい!

 

弊社のダミーカメラは、壊れて使用できない防犯カメラをダミーの配線とともに施工する為、見た目は本物そのものです。

 

お客様にも全然ダミーカメラとはわからないと大変喜んで頂けました◎

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

ダミーカメラはホームセンターやインターネットなどでも見かけるようになりましたが、あまりに安い製品はプロの目からみるとすぐにダミーだと分かってしまいます。

 

ばれやすいダミーカメラの特徴として、「LEDランプが点滅します」などと稼働をアピールする製品がありますが、これは要注意です。

実際の防犯カメラは、夜間を映す赤外線LEDランプは点滅などせず、ずっと点灯しています。

 

また、配線がない場所に設置されていたり、屋外なのに屋内用が設置されているなど、違和感があると詳しい人にはすぐ偽物だと気づかれます。

 

せっかくダミーカメラを設置するからには、あまりにも安いものは選ばないでくださいね。

また弊社のダミーカメラにご興味を持たれた方もお気軽にお問い合わせ下さい*

 

戸建てのイタズラ対策!防犯カメラ設置工事!ダミーカメラの設置工事ならWatSecurityへおまかせ!

 

2017.12.7更新

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。