広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

対応地域外もご相談下さい!旦過市場防犯カメラ設置工事

       

福岡県北九州市の旦過市場コインパーキングに防犯カメラ12台設置致しました。

 

数年前にコインパーキングでのトラブル防止の為、防犯カメラを弊社にて導入して頂いたお客様ですが、最新型の200万画素の防犯カメラに入れ替えさせて頂きました。

 

この機会に事務所に設置しているモニターも大きいものが良いと、50インチモニターを導入。

映像が綺麗になったことで、大きいモニターでも映像が鮮明に映し出せ、お客様にも大変満足して頂けました。

 

弊社は広島が中心の防犯カメラ会社ですが、山口・岡山・島根・鳥取などお見積りや設置工事で伺う事が多いこともあり、小倉ももちろん対応させて頂きます。

 

HPの設置可能地域に入っていない地域のお客さまでも、出来る限り対応したいと考えておりますので、お気軽にご相談ください!

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

 

防犯カメラ12台と複数台になると、映像を映し出すチャンネルの関係で録画機のグレードをアップする必要があり、初期費用の負担が大きくなります。

 

弊社のリースプランで防犯カメラを導入頂頂くと、月額費用のみで運用可能です。

 

また、契約期間中の5年間は機器の故障があった際も、無償で交換可能となり複数台設置する場合はリースプランの方がオススメです!

 

リースというと会社などの法人だけと思われる場合が多いですが、ワットセキュリティのリースプランは個人でも可能!

審査などもない為、個人の方や小規模店舗の方にもお喜び頂いております。

 

初期費用の負担なく、安心を!ぜひお問い合わせ下さい。

 

北九州市コインパーキングの防犯カメラ取り付け設置、駐車場、防犯カメラ取り付け業者はWatSecurityへおまかせ!

2018.3.23

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。