広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

無人の場所の防犯対策!広島市安佐北区資材置き場防犯カメラ設置工事

       

広島市安佐北区の資材置き場に、防犯カメラ2台設置工事致しました。

 

最近、資材置き場で盗難があったとの事で、ワットセキュリティへ防犯カメラ取り付けについてご相談下さいました。

 

 

設置場所の資材置き場は付近に民家が無い山の中。

 

 

敷地も広い為、

 

防犯カメラの設置台数を多くする

 

または

 

高い場所から全体を映しだす方法

 

をご提案させて頂き、高い場所からの設置にて、泥棒や不審者がどの方向から来ても映し出されるように調整しました!

 

 

 

全体的に映すと、はっきり人物の顔が映らないのでは・・?と心配される方もいらっしゃるかもしれません。

 

設置した防犯カメラは200万画素でズームに対応した機種なので、遠い場所でも比較的はっきり映ります◎

 

 

今回は夜間赤外線機能により白黒撮影ですが、夜間カラー撮影などもあります。

 

 

 

 

お客様にも設置後に確認して頂き、2台の防犯カメラで必要な場所が映し出せていると、お喜びの声を頂きました!

 

 

余談になりますが、設置場所の近くにはかなり大きな蜂の巣が・・どんな場所でも頑張るスタッフです(^^;

(安全は確認しました)

 

 

 

 

どの企業様も、資材置き場に沢山の大切な資材があるにもかかわらず、無人であることがほとんどかと思います。

 

 

防犯カメラは設置するだけではなく、広大な資材置き場に対して、どの点に防犯カメラを設置したら良いか、どんな機能のカメラを選んだら良いかが重要になってきます。

 

 

経験豊富な防犯設備士が、現地調査を行いご予算に応じた最適なご提案します。

 

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の資材置き場の防犯対策、防犯カメラ設置に関するご相談は、ワットセキュリティにお任せ下さい◎

 

 

 

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

2018.9.19

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。