広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

LED工事もお任せ下さい!呉市事務所防犯カメラ設置工事

広島県呉市の企業様事務所に防犯カメラ4台設置工事・LED交換工事を行いました。

 

ワットセキュリティのレンタルプランにて防犯カメラを長期導入して頂いていたお客様。

この度事務所を移転されたとの事で、リースプランにて4台設置工事させて頂きました。

 

ありがとうございます!

事務所に設置した4台の防犯カメラは、どれも200万画素の画素数で、防水防塵が高いタイプを選択。

 

窓の多い事務所の周りを死角が無いように取り付け致しました。

 

来客がある入口付近には、お客様に威圧感を与えない様ドーム型に、

その他は、赤外線照射距離が長い機器で、夜間も鮮明に映し出せるようにしました。

 

 

 

 

 

また、今回はLED交換工事をセットで工事。

 

蛍光灯をLEDに交換する事で、長い目を見て電気代が安くなります。

弊社スタッフは電気工事業の資格も取得しておりますので、LED交換工事もお気軽にご相談下さいませ◎

 

 

 

おかげ様でワットセキュリティには沢山のリピーター様がいらっしゃいます。

 

防犯カメラを設置させて頂いた後も、

「防犯カメラやセンサー等のセキュリティ機器を増設したい」

「盗聴器調査をしてほしい」

「電気工事をお願いしたい」

など、気軽に頼んで頂けることを大変うれしく思っております。

 

 

ただカメラを設置するだけではなく、お客様に安心して生活して頂ける環境づくりをお手伝い致します!

 

 

 

2018.12.21

広島・呉・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラ設置・取付業者ならWatSecurityへおまかせ

 

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。