広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

2019.3.19 広島市中区店舗防犯カメラ設置工事

広島市中区の店舗に防犯カメラ設置工事させて頂きました。

 

別場所の2店舗に、4台・2台と計6台設置の取り付け工事を行いました。

 

繁華街が近くにあり、人通りが多い地域の為、防犯対策を目的として機器選定をしました。

 

 

 

 

[1店舗目]

☑屋外入り口にはバレット型の屋外用防犯カメラ

☑屋内は、ウェッジドーム型のミニドームタイプ

 

それぞれ200万画素の高画質カメラです。

 

また、こちらの店舗にはダミーカメラを設置。

弊社のダミーカメラは、市販のプラスチックダミーカメラなどとは異なり、本物の防犯カメラを使用しています。

 

見た目が他の機器と同じなので、ダミーと本物の区別がつきにくく、防犯対策としては効果が期待出来ますよ◎

 

 

[2店舗目]

 

 

2店舗目は屋外用1台、室内用を1台取り付け致しました。

 

室内用は小型ではありますが、マイク機能が内蔵された高性能の防犯カメラです。

お客様が来店される店舗などでも威圧感が少なくお勧めの機器◎

 

映像だけではなく、音声も記録する事で、いざという時の証拠能力として役立ちます(^^

 

 

最後に入口の目立つ場所にステッカーを貼りつけました。

 

 

各店舗にぴったりの防犯機器で、お店の安全を守ります◎

 

 

ダミーカメラだけの取り付けも可能です。

本物の防犯カメラと組み合わせることもできますのでお気軽にご相談下さい。

 

防犯カメラの設置工事のことなら、専門業者のワットセキュリティにお任せ◎

 

 

 

 

 

2019.3.19

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラ設置・取付業者ならWatSecurityへおまかせ

 

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。