広島の防犯カメラはワットセキュリティWat Security

広島・岡山・山口・島根・鳥取・愛媛・香川まで対応!
地域の防犯カメラ設置工事・販売・防犯対策のことなら安くて安心ワットセキュリティへ

\ご質問・ご相談はお気軽に/


【年中無休】9:00~19:00

設置事例works

リースで導入!広島市中区コインランドリー防犯カメラ設置工事

       

広島市中区のコインランドリー店舗様に防犯カメラ1台設置致しました。

 

もともと複数のコインランドリーを運営されているオーナー様。リースにて防犯カメラを導入して頂いておりましたが、この度の新店舗にもWatSecurityで防犯カメラを取り付けさせて頂きました!

 

コインランドリーは基本無人の為、洗濯物の盗難などトラブルがおきてもおかしくない環境です。

しかし、防犯カメラの設置は義務ではなく、防犯カメラが取り付けられていない店舗では犯人を捕まえるのはかなり難しくなります。

実際にセキュリティ対策をしていないコインランドリー様も多く見かけます。

 

今回のオーナー様は利用者に安心して利用して頂きたいと、全ての店舗に防犯カメラ設置しています。防犯対策をしっかり行っているコインランドリー、とても安心して利用できます。

 

防犯カメラで防げる犯罪があります!複数の店舗を経営されている場合は、初期費用を抑えたリースプランがオススメです!

 

 

広島・岡山・島根・鳥取・山口の防犯カメラの事ならWatSecurityへおまかせ

防犯カメラのレンズがずっと自分の方向を向いていたら、安心感というより嫌悪感を抱く方がきっと多いのではないでしょうか。

 

防犯カメラを設置する際に必ずある問題は『プライバシーの配慮』です。

防犯カメラは犯罪を抑止する反面、一般の方の生活にも見られているのでは・・と感じるかたも多いようです。

 

店舗での防犯対策では、お客さまに威圧感を与えないこともポイントとなってきます。

その場合、レンズの方向が分かりにくいドーム型カメラを選択したり、店舗入り口に防犯対策として防犯カメラを設置していることをきちんとお知らせします。

 

防犯カメラはただ設置すればいいという訳ではなく、そのカメラ設置周辺の人への配慮も必要だと思っております。

店舗の防犯カメラ設置はぜひWatSecurityに相談してみて下さいね。

 

店舗の防犯カメラ取り付け設置、コインランドリ防犯カメラ設置はWatSecurityへおまかせ!

2018.2.14

戸建て・マンション・アパート・工場・病院・店舗など豊富な実績で安心!防犯ならWatSecurityにおまかせ下さい 中国5県に拡大中!

Watsecurityの対応エリア

広島本社を中心に、中国地方(広島・岡山・山口・島根・鳥取)四国地方(愛媛・香川) へ安定したサービス提供を行っております。

地元の協力業者様との提携で、防犯カメラの販売、設置工事からサポートまで最短翌日などスピーディーに対応可能!

防犯カメラ、AI カメラなど最新製品のご提案~施工・サポートまで一元管理しお客様の業務がより便利になるサービスを提供して参ります。

一緒に防犯カメラ・セキュリティ機器の販売をしていただく協力業者様も募集中です。

お困りごとがございましたらワットセキュリティへお声掛け下さい。